1.お問い合わせ
まずは電話もしくは当社HPからお気軽にご相談ください。
どんなものがあるのか知りたい、概算コストが知りたいなどのご要望だけでも歓迎します。
2.お客様のお悩み・ニーズの聞き取り
お客様の抱えておられる課題のヒヤリングを行います。ご予算などのご要望はできるだけ具体的にお伝えください。
3.現場調査
現場調査は必ず実施いたします。問題と改善のポイントは必ず現場に潜んでいます。
費用は頂きませんのでご安心してお任せください。
4.提案書・見積書の作成
頂いた課題をもとに、最適なプランを作成します。また、導入した際に期待される効果も予測してお伝えします。
5.システムの導入と運用
機器の設置から操作説明・運用研修までしっかりと行います。
システムの性能を最大限に発揮できるようにサポートすることが当社の役割です。
6.アフターフォロー
導入システムが問題なく運用できているかどうかをチェックします。
現場で見て聞いて発見した問題点は速やかに報告し、ノウハウを駆使して改善方法をご提案します。オペレートが定着するまでフォローは継続し、定着後も定期的に訪問します。